お暇つぶし屋

あなたのお暇、潰させて。

アメトーーク Perfumeすごいぞ芸人

2015/10/29(木) Perfumeすごいぞ芸人やりましたね。

http://mannaganime.up.n.seesaa.net/mannaganime/image/E382ADE383A3E38397E38381E383A3ame-thumbnail2.JPG?d=a0

アメトーークは毎週録画してますので見直しました。

Perfumeは普段聴いてなかったんですけど、番組で聴いてる内になんかイイネと思いました。

ということでyoutubeで聴いてみました。

www.youtube.com

 

これいいっすね。

でもPerfumeってもっとコテコテ電子音のイメージですがこのテイストも良いです。

www.youtube.com

面白いMVです。

いろんなところから3人が出てきます。

www.youtube.com

これも面白いMVです。

3人がアンドロイドとなってダンス、歌を繰り広げます。

 

3曲載せましたが、youtubeのコメント欄には日本人だけじゃなく、いろんな国の人がコメントしてます。

それほど国内外で人気がすごいってことですね。

にしても3人ともスタイルがすばらしい。

MVは本当にクリエイティブで見応えあるのでぜひご覧あれ。