お暇つぶし屋

あなたのお暇、潰させて。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ゲスの極み乙女。を聴いてみた。

ゲスの極み乙女。 なんてインパクトの強いバンド名でしょうか。 由来を検索したら、 intergate.info このような記事がありました。 由来はバッグのデザインでゲスの極み乙女と書いてあったからw シュールすぎてもうわからんな。 なんですが、曲すげーかっこ…

アメトーーク Perfumeすごいぞ芸人

2015/10/29(木) Perfumeすごいぞ芸人やりましたね。 アメトーークは毎週録画してますので見直しました。 Perfumeは普段聴いてなかったんですけど、番組で聴いてる内になんかイイネと思いました。 ということでyoutubeで聴いてみました。 www.youtube.com …

映画 シェフ 三ツ星フードトラック始めました

まずこちらの作品の監督にして主演を務めるのは、ジョン・ファヴロー この方はあの有名なアイアンマンの監督です。 このシェフという映画は、名前の通りシェフ、料理長としてレストランで働いていました。 しかし、レストランのオーナーと方向性が合わず、カ…

好きなCM紹介します(かわいいシリーズ)

今回紹介するCMはかわいいシリーズでございます。 まずはこちら、 ①いい部屋ネット www.youtube.com 主役の子、曲、ダンス、どれも可愛くてグッドです。 テレビでは見たこと無かったんですが、豆柴のじょーじが出てくるヴァージョンもありました。 この時の…

クレヨンしんちゃん、マサオくんが先生に聞きました。「僕が大人になったら、どんな仕事が向いてると思う!?」

どーも、大人になってもクレヨンしんちゃんを見ている私です。 いつものように大好きなクレヨンしんちゃんを見ていたらですね、マサオくんが血相変えて先生達に迫ってるんですよ。 「僕が大人になったら、どんな仕事が向いてると思う!?」 5歳の子が聞きます…

hulu使ってます

最近は動画配信サービスが充実してきて、益々インドアライフが捗る毎日です。映画、アニメ、ドラマ、バラエテイ番組、huluだとこの辺が基本ですかね。正直いろいろありすぎて、紹介しきれないほどの作品が配信されています。なので本日見つけましたこちら、h…

会社勤め、帰宅後にブログを書くということ

タイトル通りなんだが、仕事が終わって、家に帰る。そしてご飯、お風呂、これらを経てブログを書く時間ってのがやってくるわけだ。定時で上がった場合、19時半頃からブログライティングタイムが始まることができる。がしかし、書けませーん笑疲れて書く気が…

まずは1000記事書いてみろ!

先日どうやったらアクセスが増えるのだろうと検索していた。すると、まずは1000記事書くこと、と書いてあった。(100だったかな?)というわけで、これから1000記事を目指して更新し続けようと思う。ただ薄っぺらい内容だったら飽きられてしまうかも知れない…

これはおもしろい! その「おこだわり」、俺にもくれよ!!(1) 作者: 清野とおる

その「おこだわり」、俺にもくれよ!!(1) 作者: 清野とおる 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2015/06/23 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る この漫画、おもろいです。 くだらない? 確かにくだらないかもしれない。 ツナマヨ、ポテサラ、…

猫背を伸ばして /押切蓮介 読みまして

猫背を伸ばして 作者: 押切蓮介 出版社/メーカー: Beaglee 発売日: 2015/07/31 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 実家で漫画を描く主人公。 母と二人で暮らしている。 この母、正直うるさい。 心配して言ってくれているのだろうが、迷惑だ。 …

この飽きっぽい私の趣味

正直言って趣味がない。 好きなものはアメトーークを見ること、もう3年くらい毎週録画している。 あとは漫画読むこと。 といってもそんなにたくさんの漫画を知っているわけではない。 アメトーークをよく見ている人ならわかるかと思うけど、アメトーークっ…

車が無くても生活できるところに住みたい

タイトル通りでござる。 東京じゃ無くても駅の周辺にそこそこ飯屋あって、スーパーもあって、家賃も安めの所に住みたい。 できれば仕事は平日休みの方がいいな。 友達いないから別に土日休みじゃなくてもいい。 平日のほうが店も空いてるからいいよね。 そし…