お暇つぶし屋

あなたのお暇、潰させて。

好きなCM紹介します(かわいいシリーズ)

今回紹介するCMはかわいいシリーズでございます。

 まずはこちら、

いい部屋ネット

www.youtube.com

 

主役の子、曲、ダンス、どれも可愛くてグッドです。

 

 テレビでは見たこと無かったんですが、豆柴のじょーじが出てくるヴァージョンもありました。

 この時の表情可愛いですよね。

 

 続きまして、

 ②jetstar

www.youtube.com

 

こちら、桐谷美鈴とマメ谷と呼ばれる子とのCMです。

 

マメ谷はまだ小さい故、台北をだいほくと読みます。

 

桐谷美鈴が「それ、たいぺい・・・」

 

というと、「大人はそう読むよね」

 

と強がるというCMです。

 

それではラストになります。  

 

LINE バイト

www.youtube.com

 

前髪切りすぎてますね。

 

主役は三戸なつめさんです。

 

衣装も可愛いです。

 

このCMのサビと言ってもいい、「しっとーとっ?」

 

これ博多弁ですかね? 

 

バラエティ見てると大阪かと思ってましたが。

 

Wikipediaによると、

f:id:aglio-olio:20151107171719p:plain

奈良だったんですね。

 

そして、中田ヤスタカだったんだ「前髪切りすぎた」。

 

 とまあこんな感じでした。

 

いかがでしたでしょうか。

 

 これから第2弾、3弾とやっていこうと思います。