お暇つぶし屋

あなたのお暇、潰させて。

車が無くても生活できるところに住みたい

タイトル通りでござる。

東京じゃ無くても駅の周辺にそこそこ飯屋あって、スーパーもあって、家賃も安めの所に住みたい。

できれば仕事は平日休みの方がいいな。

友達いないから別に土日休みじゃなくてもいい。

平日のほうが店も空いてるからいいよね。

そして理想型は自宅で仕事ができること。

自宅で仕事なんてパソコンやスマホ使って収益得ることが思いつくけど、なかなか難しい。

難点は私が飽きっぽいということ。

このブログもいつまで続くかわからない。

明日にはログインするかも怪しいもんだ。

とにかく継続できるように努力します。

これは自分のため。

じゃ!