お暇つぶし屋

あなたのお暇、潰させて。

まずは1000記事書いてみろ!

先日どうやったらアクセスが増えるのだろうと検索していた。



すると、まずは1000記事書くこと、と書いてあった。(100だったかな?)


というわけで、これから1000記事を目指して更新し続けようと思う。


ただ薄っぺらい内容だったら飽きられてしまうかも知れない。


でも見た人にとってはゆうえきな情報なのかも知れない。



それにこのご時世なにがウケるかなんて全くわからない。


youtubeしかりTwitterしかりなんでこんなのが人気なんだと思うのが多々ある。


怖いのが自分では面白いと思ったことが世間でいうつまらないものになってしまうこと。


しかしいくら考えても答えなんて出ないので、自分が面白いと思ったらそれで良しとしよう。